スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑記

本日キムチ鍋三日目です。
白菜おいしい豚肉おいしいで過ごしてましたが、肉肉しいのが食いたくなった為、帰りに豚ハラミを購入してシュゥゥゥゥゥート!

おいちー

で、近況

FGO:蝉様なんていなかった。いなかった。
☆5イベ礼装2凸しそうな勢いで出てなお☆5鯖一枚も出てないとか流石に萎える。

ブーン系:昨日投下したよ。KENZENな会話録なようです。
ネタを考える度に頭が悪くなっていく感覚。
ネタを読み直す度に頭が悪くなっていくかのような錯覚。
こういうのいいよね!耳からウンコでそうだよ!

モンハン:しゅきぃ……いっぱいしゅきぃ……(現在八十時間弱)
今日のアプデの貫通弾強化でガッポ。
個人的には威力より弾速強化してくれませんかねぇ……と思う。

スポンサーサイト

とりあえず復帰しました

日付変わる前くらいに投下してきました。
本当なら元旦あたりに投下するはずだったんだけどね。


二、三日したら没ネタ書きかけ分とかと一緒に纏めようかと思います。
没ネタ分については文章としての形を成していない部分が多々ありますがまあそのまま別記事で纏めます。
次のネタは浮かんだら書きます。出来たー!は書いても投下予告とかはしないと思います。



以下、FGOの話



元旦に投下できなかったのは、北斎がちんちんにクリティカルだったのが全部悪い。
レベルマフォウマ(1000)して、スキルマの素材が足りな過ぎて、
死んだ顔で投下したのの訂正とかしながらドラゴンとイノシシ狩り続けてました。

不足素材
逆鱗:10
胆石:5

幕間の物語検索して確定泥クエやって、後は延々周回してたら気づけばリンゴが40個くらい消えていたという。
金素材の泥渋すぎわろた。つい先月先々月、アビゲイルの時にも全く同じことが起きたというね。

ほんとフォーリナーが二体連続でちんちんに来てる事に不安を覚える。
三体目以降もアビゲイル、北斎と同じ方向性だったらホント財布がやばい。
闇堕ち魔法少女とか、肌蹴たらホント凄いとか、ほんとちんちんにくる。

ほんとちんちんやばい。

( ゚∀゚)妄想と現実のようです(´・ω・`)

続きを読む

おねえちゃんとおとうとがほしい

但し義理の姉と弟など要らない。
割と切実に。

そんなこんなで、未だ規制中です。
年内規制解除はねえな。

ハルシオン・ランチとかカッコカワイイ宣言!とか乙嫁語りとかマルドゥック・スクランブル買って読んでました。
ゲロ吐いた顔をあそこまでエロく描ける沙村広明は色々とヤバイと思います。
褒め言葉としての『コレは酷い』を画太郎先生以外の漫画家に使う日が来るとは思いませんでした。
俺が生まれて初めて出会ったモンゴル漫画。超モンゴル。モンゴルマンってモンゴルっぽさ全くないよね。
ウェルダンさんは暇な時とか左手のスジを延々と触ってそうだよね。小説版っつーかオリジナル買うか。

衝動的に漫画本を40冊ほど売ってきたはずなのに減った気がしません。

今年もコタツを出したのは俺でした。来年で十年連続です。
居座っているのはもちろん兄者。歪みねえ。ホント歪みねえ。

もうすぐ友人の結婚式です。
結婚式に来ていくシャツがない。
いや割と切実に。

ピンクか赤か。
意表をついて大阪のオバちゃんみたいな肉食獣トレーナーか。
それともスーツの下は素肌であるべきか。


川 ゚ -゚)


川 Φ々Φ)クワッ


あれだよねーしんろーにはじかかせちゃいけないよねー

でもねーおれわすれてないよー

しんぷがひとのいっぱいいるえきのこーないでおっきなこえでおれをしんしとよんだことhががfっがあだがふぁふぁあふぁ




――――川 ゚ -゚) りんぐなう――――





先日回るお寿司屋さんに行きました。もちろん一人で。
カウンターに座った時点で、若人四人組中二人にガン見されました。
十皿越えた辺りからなんかヒソヒソ話始めて他の二人までこっち見始めました。
十五皿喰って帰ったのですが、もうこっち見んなと。
それが気になりすぎてイカを四皿も喰ってしまったじゃないかと。
ああ、ゲソまで合わせたら五皿か。
満腹になったらもうどうでもよくなったんですけどね。


ああ、女の子連れて飯食ってる自分の姿が全く想像できない。
そもそも身内とか店員さんとか友達の彼女とか友達の嫁以外の女の子と話している自分の姿が全く以って想像できない。
もし二次元に行けたとしてもそこら辺は全く変わらない気がしてならない。
どうしよう('A`)な友人全員にラブボディ買って送りたい気分。

世界で一番お姫様になりたい。割と切実に

とりあえず来世に期待しながら寿命を全うしなければなりません。
事故死とか自殺とかでもいいのかもしれないけど、ほら、穏やかに死にたいじゃん。

それから人間♀に転生しなければなりません。
コレが間違いなく最初の壁。一体何分の一の確率をクリアせねばならんのだろうか。

そして、最低でも『職業:家事手伝い』が許される程度に裕福な家庭に生まれ落ちなきゃなりません。
職業:家事手伝いってぶっちゃけニートだよね。
「パンがなければお米を食べればいいじゃない」程度では駄目です。
ジャポネーゼの場合、職業ニートが許されない家庭の三人姉妹長女でも普通に言う事が許されます。
せめてカップアイスのフタを「舐める?」と友人に差し出せる程度の豊かさがなければお姫様にはなれません。

で、お姫様といえば世間知らずな訳ですから、赤ちゃんはコウノトリが連れてくるとか、民明書房の存在とか、男の人には8○1穴があるとかを信じきってみたりしなければならないのだろうと思います。

ここまでくれば世界で一番お姫様まであと一歩な気がします。
あとは世界で一番王子様をとっ捕まえて、「焼きソバパンとコーヒー牛乳買ってきて。三分以内ね」と馬車馬のようにこき使えば完璧なんじゃあないかと思うのです。




あ、ちなみに今尚規制中です
プロフィール

ぱそさン

Author:ぱそさン
この前復帰しました。

ツイッターではFGOと飯のこと呟いてます。
ぱそさン@GWMtkqVeW2qVKh1

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。