

うあっ……ばっ!あぁっ……んにゃろぉぉぉぉっ!

そういうテンションでPCのガワ外して清掃してました。朝の九時前から。
ファン固定用の爪で俺の左手人差し指が負傷しました。
爪と指の間にズボッと。

で、ホコリ除去&差込確認して再起動!

( 中々中)

(中々中 )

(中々中)「またか」

マッハでバグ画面。
PCよく分かんないけど使えるからいいや的思考を持つ俺が頑張ったのにこの仕打ちは何だ。

ついでに言うならブッ刺してあるのがメモリだけだった。
おいおいグラボって奴はどこにあるんだ。

もう訳ワカンナイ。
もういい纏まった金入ったらPC買い直す。
winxpを必死こいて探して買いなおす。


はたらく('A`)とディスガイザーリアタイで見れて幸せ気分だったのに


で、11/27 17:30辺りで追記

続きを読む

プロフィール

ひちょりまちょめ

Author:ひちょりまちょめ
コテ酉無しです。
でも一話の最後見たらすぐ分かる仕様です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
