

突発発症意識彼方時間消失

ここ数日、少しばかり身体がおかしいなと思いながら普通に働いてました。
関節に違和感あるなーとか、指先の感覚が微妙に麻痺してるなーとか思いながら仕事してました。
ここ一年近く絶好調と云える体調だった日がなかったので、良くある事と思っておりました。

まぁ、インフル感染してたわけですが。
B型に感染する辺りが流行りに疎いと言うか何と言うか。

で、ずっと寝てたりしてたせいか、休んで何日目なのかパッと分からんかったり。
というか病欠三日辺りまでの記憶がない訳ですが。
何故かP4二周目がラストダンジョンまで進んでる訳ですが。

なにこれこわい

きおくにないんだけど

なにこれこわい
プロフィール

ひちょりまちょめ

Author:ひちょりまちょめ
コテ酉無しです。
でも一話の最後見たらすぐ分かる仕様です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
