

ハイドロベルクキセイッシュクラインガー(訳:何か規制喰らってたよ)

駄菓子の串カツうめえ。
パチ屋の景品で思わず取ってしまいました。

それはそうと、規制喰らってました。
ディスガイザー読んでる最中にスレが落ちました。
残念極まりないです。そう、残念極まりないのです。

つまりまとめ待ちです。
股を濡らして待ってます。

( ^ω^)

( ^ω^)ニコッ

で、この前。車買う直前くらい。
久々に全力疾走したんです。準備運動も無しに。

二分で限界来た。
膝ガクガク。燃え尽きたあとのロックンローラーなんて目じゃないくらいにオーヴァーゼニス。

見事に階段でこけた。
膝打った。まだ痛い。

もういやだ。
二十台終わり際の身体なんて嫌だ。
機械の身体が欲しい。

機械の身体に人の心。
めっちゃ厨二病やーん。
素敵やーん。

ああ、関係ない話だけど、車のオーディオがMDなんだよね。
うち、MD対応した機器とか…………もっと関係ないけど、ファミチキよりセブンの骨無しチキンがすきなんだ。
高いけど。状況によっては六十円くらい高いけど。

雪降ってるせいで指痛いよ。
さむいのきらい。
プロフィール

ひちょりまちょめ

Author:ひちょりまちょめ
コテ酉無しです。
でも一話の最後見たらすぐ分かる仕様です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
