

ヴィックスヴェポラップとか正気の人間が付けれる名前じゃねえ

咳が止まりません。
逆流寸前までゲホゲホゲホゲホは中々辛いです。
あと全身がビキビキです。
首とか特にヤバイです。

コイツはきっと進化フラグ。
そして今の俺は全力でB連打中。


ヱヴァ・破のDVD!DVD!買いました。
初回特典のフイルムに写っている物が最初何なのか分かりませんでした。

写真のフイルムみたいに光に透かせば分かるかな、と透かしてみました。
分かりませんでした。

なんぞこれ

コマの上の白い部分が雲と空だと気付くのに要した時間は実に二時間。
というか、モブキャラすら存在しないとかなんぞこれ。

あ、本編は面白かったです。
プロフィール

ひちょりまちょめ

Author:ひちょりまちょめ
コテ酉無しです。
でも一話の最後見たらすぐ分かる仕様です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
