

AAズレズレだね。でも反省しないよ。

昨日休みだったんだ。
寝ぼけた頭のまま顔洗って適当に服チョイスしてパチ屋に出かけたんだ。
そしてパチ宗でサクッと掛かっていい気分でトイレに向かったんだ。

鏡に映った自分を見て最初に浮かんだのが兄者不審者。
一気に目が覚めた。

頭:ピッチリじゃなくて緩めのニット帽(黒)
上半身:黒タンクトップの上に黒ガーゼ生地ジャケット
下半身:黒ジーンズ
靴:黒ブーツ

変な汗どっと吹き出た。
しかし諦めが早いと評判の俺は速攻諦めてパチを打ち続けたのであっためでたしめでたし。

色の濃さが違って助かった。
いやもうまじで。


ぱちでかったおかねでせんごくらんすかいましたまる

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいえ、不審者です

No title

不審者乙

No title

そんなことないよ
パチ打ってる時とか買い物してる時とか誰も俺の方見てなかったよ

様子を見に来た友達が目を逸らしたくらいだよ。


ぉぅぃぇぃ
プロフィール

ひちょりまちょめ

Author:ひちょりまちょめ
コテ酉無しです。
でも一話の最後見たらすぐ分かる仕様です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
