

( ^ω^)は28歳になったようです えぴろーぐ






結話『幸福』





( ^ω^)「で、酔い潰れたドクオさんがジョルジョにお姫様抱っこされて……」

从从从 「ほう……」

从*-ω从  zzz...

――新聞のテレビ欄をチェックしながら、先日の居酒屋での話を妻の背に語る。
妻は包丁を止める事無く合槌を打つ。そしてボクの膝の上には可愛い愛娘の寝顔。

何と言うか、こういうのが、幸せなんだな、と思う。

歳を取って、出来ない事が増えてしまった。
疲れは後を引くし、いい歳してるんだから、と新しい事に手を出せなくなった。

けど、代わりに得たのがこれならいいんじゃないかと思う。
いや。この幸せを手に入れた代償ならば安い物なのだろう。
今この時の幸せを守る為ならば、ボクは、悪魔に命を売り渡す事すら躊躇わない。

ミ,,く●>从*゚∀从 「で、どうなったんだ?続きは?ねぇ、続きは?」

( ^ω^)「お、お……?」

从*つω从 「ん……」

(;^ω^)「あらら……起こしちゃったかお?」

ミ(-)从*-ω从 「んにゅー」

( ^ω^)「寝言か……って」

結話『副題:二人ともちょっと待って。お父さんちょっと聞きたい事あるんだけど』

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひちょりまちょめ

Author:ひちょりまちょめ
コテ酉無しです。
でも一話の最後見たらすぐ分かる仕様です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
