スポンサーサイト


真っ暗闇をひたすら歩み、人糞を踏む。

会社なんぞ踏んだ糞のなすり付け合いだ。
踏まない為に街灯を設置しようという話をする先に、誰が糞をしたかを徹底的に追求する。
意見が出たかと思えば、発光する便器設置すればよくね?ついでにティッシュも付けときゃよくね?俺頭よくね?みたいな。

ああちきしょう。
その糞は俺がひり出したマイサンじゃねえよちきしょう。

ここまで愚痴。

まぁあれだ。
('A')の使い勝手がいいからと言って使いすぎるのもね。

でもこんなんもありかなあと自画自賛。
自分が可愛いんです。

コメントの投稿

非公開コメント

ん?結局何を聞きたかったの?

背中からはえてる何かについてじゃね

No title

会社のトイレが暗く、そのためか便器から外れた糞を誰かが踏んで、その前にトイレいってた中の人のマイサンは可愛い


って事じゃね?

No title

>ん?結局何を聞きたかったの?
おつちいて次の米を読むんだ。

>背中からはえてる何かについてじゃね

うん、あれだ。
ブログの使用を理解してなかった俺が悪いんだ。
ごめんなちゃい。

>背中からはえてる何かについてじゃね
まぁあれだ。
コレは俺の米なんだ。

>会社のトイレが暗く、そのためか便器から外れた糞を誰かが踏んで、その前にトイレいってた中の人のマイサンは可愛い


>って事じゃね?

それに近い事はあった。
そして俺の左にねじれたマイサンは可愛いとは言い難し。
プロフィール

ひちょりまちょめ

Author:ひちょりまちょめ
コテ酉無しです。
でも一話の最後見たらすぐ分かる仕様です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
