スポンサーサイト


この記事はksmsさんの提供でお送りします。6/12追記

コレはもしや釣られたかなどと思ってました。
インターネットは怖いなあとか思ってました。
住所氏名ばれてるとか何それ怖いとか思いました。

すいません。そしてありがとうございました。

何の話をしているかというと、ksmsさんのエイプリルフールイベントの話なんですけどね。

まぁ、応募してた訳でして。今日届いた訳でして。
どうせなのでksmsさんに感謝の念を抱きつつ、ちょっとした開封レポでも書いてみようかなあと。
まずは封筒表側。
至って普通の茶封筒である。

ゲットだす!

宛先隠すのに使っただけだからカードは気にしないでね。

で、裏側。

漢らしいぜ!

不覚にもガムテで胸がときめいた。
なるほどコレが漢女(おとめ)の心遣いって奴か……

などと感心しながら中身に突入。
まずはチョコを包んでいたビニール袋。

壁紙は気にするな!

どっくんである。しかも全裸である。
更にはトキハナテ!ときたもんだ。

コレはつまり俺のStandUpToTheVictoryをここに晒し



( ^ω^)ニコッ


なんでもないよー。


んじゃ次は、

チキショウ!なんか高そうな紙だぜ!

何か高そうな紙&ツン。
くそう、高級品の匂いがするぜ。
部屋に貼ろうかと思ったけど貼れるような場所がないぜ。

行間を読むと「分かるよね?どうすればいいか分かるよね?」みたいな事が書いてある気がするです。
が、それは俺のブーン系力によって増幅された妄想であると思われるのです。

ごめんまだちゃんと読んでない。

で、メイン!

ふひひひひwwwwww

形が崩れているような気がするのは気のせいである。
汚れた目ではなく、心の目で見れホラ……


( -ω-)


( ゚ω゚)クワッ


ふひひひひwwwwww

ごめん、やっぱ溶けてるわ。

しかし問題などあろう筈がない。
外側の流石兄弟が大事なのである。
分かりやすく言うと

ビッグワンガムのガム=チョコ

外側のフィルム=おまけのプラモ

なのである。

なので、写真撮ってマッハで食った。
昼飯抜いてたからマッハで食った。

そして気付いた。

どういう形であれ、家族以外からチョコ貰うのなんて数年ぶ



レポはここで終わっている。
















さあて、皆が忘れた頃になんか送る事にしよう。
















追記分

姐さんに怒られたよ。
ク*´3ソノシ バンバン「StandUpToTheVictorマーダー」
みたいな感じで怒られたよ。

出してはならぬ。
しかし何かを出さねばならぬ。

aakurorekisi

貼られたのは、八年前の己の姿であった。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

同志よ!私の貰ったチョコも溶けてましたwww
ありがたく頂きましょう。

No title

開封レポwwwwはずいwwwwそしてやっぱり溶けてたごめんww
愉しんでいただけて嬉しいですww
ちなみにビニールの絵を全裸にしたのはひとりまとめさんのもののみなのです。
ええ、つまりお察しのとおり貴方のStandUpToTheVictoryを是非略

私の愛を食べて頂いてありがとうございます。
私の愛(強調)は確実にひとりまとめさんの血肉となったのですから
きっとなんらかの化学反応が起こって素晴らしいことが起こると信じています。
ああ、楽しみだなぁ!

ありがとうございましたww

No title

>同志よ!私の貰ったチョコも溶けてましたwww
>ありがたく頂きましょう。

チョコは我らの中で変質し、よく分からない何かへと進化するのです。
そう、我らの腹の中で流石な何かを起こそうとしているのです。

主な効能:食欲の増進。便秘の解消。

(´<_` )「我ながらいい仕事をした」

( ´_ゝ`) 「ああ、本当によい仕事をした」

( ´_ゝ`)b 「「流石だよな俺ら」」d(´<_` )


ksmsさん

貴方の愛――ラヴは俺を含む十名が食べたのです。
つまり、ksmsさんを賭けた戦いがこのブーン系界隈で巻き起こるのです。

(;中々中)「チクショウ!辞退したいけど住所氏名を握られちゃどうしようもねえ!」

(; bnb)「クッ……チョコに何か仕込んでやがったな……」

ク*´3ソ+「アテクシの手のひらで踊るのがよろしくってよ!よろしくってよ!」

ク*´∀ソ+(一遍こういうのやってみたかったんよ!)

こんな風な押し付けあーあーあーあー続かない!
プロフィール

ひちょりまちょめ

Author:ひちょりまちょめ
コテ酉無しです。
でも一話の最後見たらすぐ分かる仕様です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
