スポンサーサイト


背中だけ筋肉痛は何だか怖いなあ

色々と立て続けに起こりすぎてもうどーにでもなーれみたいな。
思考回路が色々な事を常に並列処理している状態なんです。
おかげで何にも手に付かない。

で、少々落ち着いてきた気がするのでその中の一つの話でも。

ちょっと前に、会社に新人君が参入しました。
人見知りするタイプみたいです。そして俺も人見知りするタイプです。
ヤマアラシのジレンマとはこういう感じなんだなあとかヒシヒシと感じております。

共通の友人がいたお陰で何とかなるという奇跡。
世間は狭いなあ。

とか考えて、

思い直してみると、ここ半年の間に入った新人三名全てが俺とどこかで繋がりがあるという奇跡。

新人( ・∀・)君(仮名):同じ町内同じ地区在住。と言うか兄者と同じ消防団。

新人(,,゚Д゚) 君(仮名):俺の友人と近所で、その友人と同じ所でバイトしてた。

新人( ∵) 君(仮名):共通の友人あり。というか、山の下のセブンで数回会ってた。

何たる奇跡の無駄遣い。
こういう奇跡はパチとか宝くじとかの時に起こればいいのに!お金大好き!

コメントの投稿

非公開コメント

どんな確率だよ!!!
お金大好きにワロタwwwwwwwwwwww

No title

無駄すぎるミラクルとかいいからとか思うよまじで。

お金は無いよりある方がいいです。
お金あったら自分や家族や友人が大病患ったときなどに役立つのです。
一生掛かってでも払いますからとか言いたくないじゃん。

プロフィール

ひちょりまちょめ

Author:ひちょりまちょめ
コテ酉無しです。
でも一話の最後見たらすぐ分かる仕様です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
