

少年メイドでによによしてます。漫画ヲタです

萌えにむやみやたらなパンツとかいらんのです。とかおもうのです。
俺の中で萌えというのは可愛いなあコンチキショウなのです。

なのでよつばとみたいなのは こうかはばつぐんだ と表示されるのです。
ぶっちゃけると女子高生見て可愛いなあと思うのは下半身と直結してるんじゃねえかなあと思うのです。
萌えじゃあねえのです。

なので萌え分はお犬様とぬこ様で補充なのです。

で、少年メイド。
いいな!

メイドなカチューシャとエプロンで短パン。
いいな!

かわいい!
いいな!

あれだ!膝枕したいな!
うとうとしてるのに膝枕してやって頭なでなでしたいな!

膝枕はされるよりする方が好きだから!
異性にされた回数よりした回数が遥かに多いから!
最高だ!膝枕最高だ!


冷静になって読み返して、「うわぁ……」とか呟くのはいつもの事だ!
酒怖い!まじ怖い!発泡酒一ℓ呑んだら最近腹下すよ!酒こええ!







で、短編今300行くらい。
詰めたら半分強。

楽しいぜ!
書くのが楽しいぜヒャッホウ!

有名無名空気なんでもいいじゃん!
書いて楽しけりゃあ幾らでも書いていいじゃん!

内容が厨二病だろうがスイーツだろうが気にせず投下すりゃあいいじゃん!
名作しか書きたくないとか!書かずに有名になりたいとか!
名声とかおまけじゃん!プロじゃねえんだし!

シットカコワルイ

シットカコワルイ?

俺のちんこはカコワルイヨ!

左にねじれてるから!レフトスクリュー!
イヤッハァァァァァァァァァァァァァァッ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

女子高生の下半身と直結したときいて(ry

お酒って怖いよね。
鼻の穴に日本酒流し込もうとしてみたりね。

No title

やってないwwwwwwwwwww
やりたくても出来ない逮捕怖いwwwwwwwww

因みに日本酒は飲めない人です。
悪酔いするです。
あとウィスキーもだめです。
とある事情で精神的に追い込まれてラッパ飲みしてものすごい勢いで吐いたのがトラウマです。
プロフィール

ひちょりまちょめ

Author:ひちょりまちょめ
コテ酉無しです。
でも一話の最後見たらすぐ分かる仕様です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
