スポンサーサイト


ごーあんどすとっぷん

ぴたりと指が止まりました。
ここニ三日で十行くらいしか書いてないです。

そんなこんなでおはようございます。
中の人が9:08をお知らせします。

( ~_ゝ~) ふぁぁぁ……

そして中の人が9:10をお知らせします。
二分間の空白は何を書こうかと考えていただけです。

考えてたら兄者がおきたからこそ↑のAAが挟まれているのです。

平和です。
良き事です。

関係ないけど黒執事を妹に借りパクされてました。

(´<_` )「妹者ー、黒執事の新刊読むかー?」

l从・∀・ノ!リ人 「もう買って読んだのじゃー」

(´<_` )「えっ」

l从・∀・ノ!リ人 「えっ」

勝手に所有権が移行してたみたいです。
我が家ではよくあることですが。

そんな訳で中の人が9:16をお知らせします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

実家住まいにはありすぎる事。

俺「あれ?よつばと8巻ないよ?」
妹「友達に貸した」
俺「( ゚д゚ )」

No title

ウチの場合

(´<_` )「あれ、二十冊くらい漫画本が消えてる……」

( ´_ゝ`) 「あ、漫画本か。勝手ながら友人に貸した」

(´<_` )「えっ」

( ´_ゝ`) 「つぎはここからここまで貸す予定」

(´<_` )「えっ……えっ?」

ケロロ軍曹とサイコは二ヶ月くらい無い事に気付かなかった。
未だに帰って来てないけど^p^
プロフィール

ひちょりまちょめ

Author:ひちょりまちょめ
コテ酉無しです。
でも一話の最後見たらすぐ分かる仕様です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
