スポンサーサイト


兄弟愛!そう、ブラザーラヴァー!

何かちょっと長くなりそうだからここに書く事にしましたですはい。

前回記事米より
>シャキンが変態過ぎるので、みっちりの続きか何かかと思った。

その筈だったのよ。
本来ならばそこに位置づけられる物だったのよ。

でも、兄弟愛と言うか父性愛が性欲の方に傾いて仕舞った時点でアウトだとおもうのよ。
みっちり(`・ω・´) は、

(`・ω・´)「弟と付き合いたくば、この俺を倒してからにしてもらおうか!」

(`・ω・´)「俺を倒したならば――――交換日記を許可しよう!」

そんな感じじゃなきゃ駄目なんです。
あんな自分の欲求に負けて仕舞う(`・ω・´)なんぞ糞です。

俺の中での(`・ω・´)はブラコンの鑑でなければならんのです。
ブラコン補正でアルファベットのP辺りまでなら素手でブチ砕くくらいの父性愛がなきゃ(`・ω・´)ではないのです。



あくまでみっちりでの話な。



ちっさな(´・ω・`) から

(´・ω・`) 「おとうさん、おとうさん、絵本読んで」

とか袖引かれながら言われたいですはい。

そんな膝枕したい症候群が発症していますですはい。
もう若くないです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(´・ω・`)「お母さーん、お父さんが女の人の裸見て何かしてるー」

No title

やめてえぐらないでやめて

ああ、俺に嫁なんぞ出来る筈がないじゃないか。
何も問題ないじゃないか。

毒歴=年齢じゃないだけで生きていける。
プロフィール

ひちょりまちょめ

Author:ひちょりまちょめ
コテ酉無しです。
でも一話の最後見たらすぐ分かる仕様です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
