スポンサーサイト


ブーン系とは一切合財関係ない雑記

ボーダーブレイクがおもすれえです。
三国志大戦もぼちぼちおもすれえです。

何と言うかSEGAの虜です。
シェンムーやったことないのにSEGAの虜なのです。

今までで一番使い勝手がよいと思ったコントローラーはもちろんセがサターン。
ps3であのコントローラーが出ればいいのに。


で、話はちょっと戻ってボーダーブレイク。

キャラネームが変更できるようになったので、名前の後の顔文字を変えてみました。

変更前:○○○○( ゚∋゚)

変更後:○○○○(中ω中)

メガネロマネスク。
所謂メガネスク。

意外とコレ好きですはい。
というか俺もメガネ掛けてるし。
いいよね。べつに問題ないよね。

ちなみに大戦の方の君主名はアゴナシ運送。
無顎のGENに変えたいなーと思ったり思わなかったり。


さて、痴漢と私の続き書くか

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひちょりまちょめ

Author:ひちょりまちょめ
コテ酉無しです。
でも一話の最後見たらすぐ分かる仕様です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
