

猟奇は結局参加しなかったというね( ^ω^)ニコッ

猟奇がどういう物なのかを掴めなかったというのが大きいですね。
嘘です。会社の新人教育でいっぱいいっぱいです。

まぁ会社の事を愚痴ってもしゃあないので。

その一

('A`)「昨日の合コンで結構可愛い子をお持ち帰りしたみたいだけど……やっぱ喰った?」

( ^ω^)「喰ったお」

('A`)「そっか……お前もついに非童貞か……」

( ^ω^)「いや、童貞だお」

('A`)「えっ?」

( ^ω^)「えっ……ゲフッ」

そのニ

( ・∀・)「ショボン、お腹から何かはえてるよ」

(´・ω・`)「えっ……ホントだ。何だろ」

( ・∀・)「抜いて確かめてみたらいいんじゃないかな」

(´・ω・`)「それもそうだね。えいっ」

( ・∀・)「おー、コレは見事なソードブレイカー」

(´・ω・`) 「コレがソードブレイカーかー。初めて見るよ」

( ・∀・)「ギザギザしてるけど、引っこ抜く時さ、痛くなかった?」

(´・ω・`) 「あー、抜く時に刃の方に地から入れて抜いたから……ね……」

( ・∀・) 「そっか、ちょっと残念」

(´・ω・`) 「あれっ……何か身体に力はいんないや……」

( ・∀・)「そりゃそうさ。だって君のお腹からは血がドバドバ出てるし」

(´・ω `) 「あー、なるほどなっとk」

(´ ω `)

( ・∀・)「あらららら、大きな血管切っちゃったかあ」


そのさねむいからねる

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひちょりまちょめ

Author:ひちょりまちょめ
コテ酉無しです。
でも一話の最後見たらすぐ分かる仕様です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
