

ねえ奥さん聞きました?ソフバン規制ですってよ

コレは投下するには量が足りんぞという神の啓示かFuck。
で終わらすのもあれなので、ここ二ヶ月くらいで一番胃にきた夢の話。
仕事行く直前まで布団の上で頭抱えて呻くとかもう数年ぶり。
多分振られた時以来。


いや、嬉野でトラウマ作った時以来だわ。


そんな( ´_ゝ`)のんひくしょんぶらざーず(´<_` )すとまっくでんじゃー編


(´<_` )「兄者、紹介したい人がいるんだ」

( ´_ゝ`) 「……珍しいな、お前がそんなかしこまるなんて」

(´<_` )「そう成らざるをえないと言うか何と言うか……入ってくれ」
  _
( ゚∀゚)「あ、あの、お久しぶりです。長岡です」

( ´_ゝ`) 「おお、長岡か。久しぶり……で、何でかしこまざるをえないのかが、全く分からないんだが」

(´<_` )「長岡は……俺の嫁になる男だ」

( ´_ゝ`) 「そうか。おめでとう」
  _
川*゚∀゚)「あの、えと…………ありがとうございます!」

( ´_ゝ`) 「で、父者と母者には?」

(´<_` )「今晩にでも言おうかと」

長岡君(仮称)に裾摘まれた辺りから先が思い出せない。

で、だ。

うちの兄者と友人が出てくるのはまだ分かる。
兄者がすっごい普通におめでとうとか言い放ったのもまだ分かる。

友人が嫁って何だ。俺はノンケの筈なのに。
友人が喋ってる間にどんどん黒髪ロリ巨乳に変化して行くのは何故だ。

それなのに何で眉毛だけ太く凛々しいままなんだ。

理不尽と言うかカオス極まりない夢のせいで頭の中が未だにグッチャグチャです。
夢に出た友人とどんな顔して向き合えばいいのかわかりません。

二次元以外のホモは無理ですはい。

コメントの投稿

非公開コメント

無事、正夢になるんですね!

No title

友人が目覚めかけているのかもしれないな

No title

( ´_ゝ`) 「仲人は任せろー」バリバリ

(´<_`;)「やめて!」

やめてまじやめて

No title

  _
川*゚∀゚)「お掘りしてもよろしいでしょうか?」

いずれ現実になるかもねwwwwww

No title

うん、うん…+
プロフィール

ひちょりまちょめ

Author:ひちょりまちょめ
コテ酉無しです。
でも一話の最後見たらすぐ分かる仕様です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
