

川 ゚ -゚) 痴漢と私のようです('A`) その2

規制解けなさ過ぎワロタ病発症のため我慢できずにここで投下。
規制解けたらこれと続きと一緒にスレに投下するお^p^

続きが書けたらな!


※注意:痴漢は犯罪です。
温もりに飢えていたとか、痴漢物AVが好き過ぎて生きるのが辛いとかは、お巡りさんには通用しません。
痴漢ダメゼッタイ。

登場人物

('A`):生えてません。被害者です。18歳高校生です。

川 ゚ -゚) :生えてます。加害者です。19歳大学生です。

( ^ω^):生えてます。警察官です。25歳巡査です。

ζ(゚ー゚*ζ:足りてません。頭的にです。24歳高校生(八留)です。

(//‰゚) :出てきません。ここだけです。36歳キャバ嬢です。



川 ゚ -゚) 痴漢と私のようです('A`)


その2



          \キタナクナイモン……/
コウボクノクセニ 川 ゚ -:(ノA ):;д;*ζコノソチンチン!

(   ;^ω)……

(;^ω^)(あー、全部ほっぽって家でビールでも飲みたいお……)

(;^ω^)(でもばれたら査定に響くお……)

(;^ω^)(八浪の学費に……アイツが毎年修学旅行行ってるのも馬鹿にならんし……)

(;^ω^)(しゃあねえお。たしかポッケに……)

(;^ω^)「ほら、ミルキーあげるから二人とも泣き止むお」

ピタッ (ノA );д;*ζピタッ

( ^ω^)(おっ……コレはいけるかお……)

「ミルキーよりハイチュウがいいです」川 ゚ -(ノA )

( ^ω^)「黙れ性犯罪者」

ホントニクレルノ? (ノA`)゚д゚*ζミルキー!ミルキー!

( ^ω^)「ホントだおー。取りにきたらあげるおー」

ヽ('A` )ノ「はーい」

ヽζ(゚д゚*ζノ「はーい」
  _,
川 ゚ -゚) 「……」

( ^ω^)「おっおっ。鬱田さんは最初に来たから二個あげるおー」

ヽ('A`)ノ「やったー」
  _,
川 ゚ -゚) 「……じゃあボンタン飴」

(^ω^ )「 ね え お 」

ヽζ(゚д゚*ζノ「お兄ちゃん!お兄ちゃん!デレも二個ほすぃ!」

( ^ω^)「うーん……もう鬱田さんのお尻触らないって約束するなら、もう一個あげるお」

ヽζ(゚д゚*ζノ「うー……」

ヽζ*゚д゚)ζノ チラッ  ヽ('A`)ノ ミルキーオイスィー

ヽζ(゚д゚*ζノ「デレわかった!わかったから二個ちょうらい!」

( ^ω^)「よーしよーし。聞き分けのいい子には二個あげるおー」
  _,
川 ゚ -゚) 「……」


オイスィーヽ('A`)ノ ヽζ(゚Д゚*ζノ オイスィー

川|| ゚ -) ……   (ω^   )オッオッ


タマラーンヽ('A`)ノ ヽζ(゚∀゚*ζノ タマラーン

:川|| -) :……    (ω^   )オッ?


( ^ω^)「んー?沙緒君も欲しいのかおー?」

川  - )「……う、うぅ……」

( ^ω^)「大人しく署まで来てくれたら二個あげるおー?」

川 ∩- )「……いら、ない」

キュウキョクノソフトキャンデーヤーヽ('A`)ノ ヽζ(゚∀゚*ζノ シコウノソフトキャンデーヤー

( ^ω^)「そっかお。じゃあ残りの二個しかないけど一個食べちゃうおー」

川 ∩-∩) 「食べれば……いいじゃないかッ……」

( ^ω^)「そっかおーじゃあ……」

( ^ω^)パクッ

(*^ω^)「美味いッ!」テーレッテレー

川 ∩-∩) プッ

( ^ω^)「……プッ?」

川∩ -゚) 「いい歳した大人がお菓子で美味いッ!とか恥ずかしくないんですか」

(;^ω^)「……可愛げの無い奴だお」

ハッピーハッピーヽ('A`)ノ ヽζ(゚∀゚*ζノ ルーピールーピー

川 ゚ -゚)「まぁ……ミルキーは嫌いではないんですけど」

( ^ω^)「けど?」

川 ゚ -゚) 「貴方から貰うと云うのが気に喰わない」

( ^ω^)「安心するお。最初からあげる気は毛頭ねえお」

川 ゚ -゚) 「……」


ンッ ヽ('A`)ノ ヽζ(゚∀゚*ζノ ドシタ

川 ゚ -゚) イ、イランシ   イラッ(^ω^ )


('A`)「あ、あのぉ……」

川 ゚ -゚) 「……む?」

('A`) ゴソゴソ

('A`)ノ゚ パッ

('A`)「こ、これ、よかったr

ヒャァー('A`)ノ(゚皿 ゚ 川 カプッ

ユビハタベモノジャナイヨォー('A`)ノ(゚ε ゚ 川  ペロペロチュパチュパ

  ζζζ*゚-)           (ω^   )

(ω^   )「デレー」

ζζζ*゚-) 「なあに-?」

ソンナトコナメタラキタナイヨォー ('A`)ノ(゚ε ゚ 川 ウマウマー

(ω^   )「ああいうのが変態って言うんだおー。気を付けるおー」

ヽζζζ*゚-)ノ「はーい」

フワフワヤー川 ゚ -゚('A`) アウアウアー

イイナァζζζ*゚-)     (ω^   )メッ

川 ゚ -゚('A`)「あうあう……指がシワシワに……」

「なぁに気にする事は無い。男には常にシワシワな部分があるんだからな」川 ゚ -゚('A`)

川 ゚ -゚('A`)「えっ…………そうなんですか?」

「うん」川 ゚ -゚('A`)「……初めて知りました」

ζ(゚ー゚*ζ「……お兄ちゃんにもシワシワあるの?」

( ^ω^)「うん」

( ^ω^)

( ^ω^)「うん?」

ζ(゚ー゚*ζ「お兄ちゃん、シワシワどこにあるの?デレ見たいなー」

( ^ω^)

ζ(゚ー゚*ζ 「ねぇねぇー、見せてー」

( ^ω^)

川 ゚ -゚('A`)「あの、差し支えなければなんですけど……私も、見てみたいです」

( ^ω^)

「シー・ワシ・ワ!シー・ワシ・ワ!」川 ゚ -゚('A`)シー・ワ・シワ!シーワ・シワ!

( ^ω^)「テメエはちょっと黙れ。あとお嬢さんもちょっと黙ろうね。つーかお前が見せりゃあ万事解決だお」

「いやいや、そんな事したら捕まるじゃないですか」川 ゚ -゚('A`)

( ^ω^)「いや今のお前も逮捕するには十分な訳だけど」

「……そうでしたね。で、出していいんですか?」川 ゚ -゚('A`)

( ^ω^)「えっ」

「正直言うと、今現在初めてエロ本見た時レベルで下半身が剛槍状態」川 ゚ -゚('A`)

川 ゚ -゚('A`)「?」

「もう人に見せて感想聞かせて欲しいレベル」川 ゚ -゚('A`)

( ^ω^)「えー」

ζ(゚ー゚*ζ「お兄ちゃんお兄ちゃん、下半身が剛槍ってなーに?」

( ^ω^)「お兄ちゃん時折思うお。お前実は分かってて聞いてるんじゃないかと」

ヽζ(゚д゚*ζノ「分かんないもん!デレ知らないもん!」

( ^ω^)「恋人出来たら半年後くらいに見せてもらえお」

「あ」川 ゚ -゚('A`)

( ^ω^)「んだお、こっちはちょっとした家庭崩壊の危機な

「危険が危ないです。パンツと擦れてのっぴきならない状態です」川 ゚ -゚('A`)エッ?

( ^ω^)

ヽζ(゚∀゚*ζノ「見せて見せてー」

( ^ω^)

「出してもいいですか?」川 ゚ -゚('A`)

( ^ω^)(ああもうめんどくせえ、ちょっと本気出すかお)

「いいですよね?自分を解き放って」川 ゚ -゚('A`)ワクワク

( ^ω^)「…………谷亮子、夜の百人組み手~金メダリストの裸締めは別格や!~」

川 ゚ -゚('A`)テカテカ

川 '-`('A`)ワクワク

                   シワーン川 ' A` ('A`)ワクワク

(さすが谷。効果すげえお)(   ^ω)    (ー゚*ζζζ 



で、



川 ' p`)「あう、あうあうあう……」

('A`)「あの……大丈夫ですか?」

ζ(゚ー゚*ζ「隣の家のいけぬま君みたい……」

(;^ω^)(やっべ、谷の威力舐めてたお……)

川 ' p`)「あうう……うっ」

('A`)「救急車、呼んだ方が……」

(;^ω^)「あ、でも…………少し、様子を見るお」

:ノ川; p )ヽ:「あうあうあ……アッー!」

ζ(゚ー゚*ζ 「……おや!? すなおくうの ようすが……!」

川 ゚ -゚) ミョイン

川::::::)ウニョウニョウニョ

川 ゚ 々゚)ミョイン

('A`)「えっ」

川::::::)ウニョウニョウニョ

ヽ川 ゚ -゚)ノ ミョイン

川::::::)ウニョウニョウニョ

∠ニニ=⊂川 ゚ 々゚)つ=ニニフミョイン

川::::::)ウニョウニョウニョ

( ^ω^)(どっちも駄目だけど……後者所持品的にやべえだろ……)

ζ(゚ー゚*ζ(おっきくなったりちっさくなったり……ちんちんね!)

('A`)(なんかよくわかんないけど、元気になったんだよね?)


        川::::::)ウニョウニョウニョ



ζζζ*゚-) (  ) (ω^   )







ミョイン ヽ川 ゚ 々゚)人(゚- ゚ 川ノ ミョイン

 !?    !?   !?
ζζζ*゚-) (  ) (ω^   )


ツ・ドゥクカモ・シレナイーネ

コメントの投稿

非公開コメント

あんまり期待してなかったのに続いてるwww嬉しい
プロフィール

ひちょりまちょめ

Author:ひちょりまちょめ
コテ酉無しです。
でも一話の最後見たらすぐ分かる仕様です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
