スポンサーサイト


おねえちゃんとおとうとがほしい

但し義理の姉と弟など要らない。
割と切実に。

そんなこんなで、未だ規制中です。
年内規制解除はねえな。

ハルシオン・ランチとかカッコカワイイ宣言!とか乙嫁語りとかマルドゥック・スクランブル買って読んでました。
ゲロ吐いた顔をあそこまでエロく描ける沙村広明は色々とヤバイと思います。
褒め言葉としての『コレは酷い』を画太郎先生以外の漫画家に使う日が来るとは思いませんでした。
俺が生まれて初めて出会ったモンゴル漫画。超モンゴル。モンゴルマンってモンゴルっぽさ全くないよね。
ウェルダンさんは暇な時とか左手のスジを延々と触ってそうだよね。小説版っつーかオリジナル買うか。

衝動的に漫画本を40冊ほど売ってきたはずなのに減った気がしません。

今年もコタツを出したのは俺でした。来年で十年連続です。
居座っているのはもちろん兄者。歪みねえ。ホント歪みねえ。

もうすぐ友人の結婚式です。
結婚式に来ていくシャツがない。
いや割と切実に。

ピンクか赤か。
意表をついて大阪のオバちゃんみたいな肉食獣トレーナーか。
それともスーツの下は素肌であるべきか。


川 ゚ -゚)


川 Φ々Φ)クワッ


あれだよねーしんろーにはじかかせちゃいけないよねー

でもねーおれわすれてないよー

しんぷがひとのいっぱいいるえきのこーないでおっきなこえでおれをしんしとよんだことhががfっがあだがふぁふぁあふぁ




――――川 ゚ -゚) りんぐなう――――





先日回るお寿司屋さんに行きました。もちろん一人で。
カウンターに座った時点で、若人四人組中二人にガン見されました。
十皿越えた辺りからなんかヒソヒソ話始めて他の二人までこっち見始めました。
十五皿喰って帰ったのですが、もうこっち見んなと。
それが気になりすぎてイカを四皿も喰ってしまったじゃないかと。
ああ、ゲソまで合わせたら五皿か。
満腹になったらもうどうでもよくなったんですけどね。


ああ、女の子連れて飯食ってる自分の姿が全く想像できない。
そもそも身内とか店員さんとか友達の彼女とか友達の嫁以外の女の子と話している自分の姿が全く以って想像できない。
もし二次元に行けたとしてもそこら辺は全く変わらない気がしてならない。
どうしよう('A`)な友人全員にラブボディ買って送りたい気分。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

付け髭+モノアイだけで結構紳士になるのではなかろうか

No title

モノアイじゃなくてモノクルですね^p^

No title

髭は∀目指して伸ばして切ってしてるので問題ないとして。
あの髭はグラグラの実の人目指してると勘違いされそうだから困る。
しかしあの髭で友人の結婚式とかまじ憧れる。
主役喰えるかっこよさで親族からの熱い視線注がれて俺がヤバイ。
主に悪い意味で。

で、モノアイ。
ザク系のモノアイよりハイゴッグみたいなモノアイがよいと思います。
ハイゴッグ大好きです。

……モノクル?となったのでぐぐりましたはい。
片眼鏡ですね。あれかっけえよね。でも顔の彫りが深くないと着けられないと聞いた記憶が。
でもかっけえ。金あったらモノクル付ける為だけに整形したいくらいにかっけえ。

視力のいい女の子に着けさせて『世界がぐにゃぐにゃする』とか言わせたいです。

No title

おねーさんになってあげても…いいよ…?

No title

元兄ですね分かりま

分かりたくないなあ。

プロフィール

ひちょりまちょめ

Author:ひちょりまちょめ
コテ酉無しです。
でも一話の最後見たらすぐ分かる仕様です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
