スポンサーサイト


きづけば一周年過ぎてました。

気付けば海物語で欲しすなあと思ってたコムサのジーンズとPSPとモンハンP3を買ってもお釣りが来るくらい負けました。
俺が座った場所だけグランドラインだったんだなあ。

今年は全然書いてないですねえ。
規制が悪いニダ!とかいっとこうと思います。

兄者に貸したPSPが帰ってきました。
デビルサマナーおもしれえです。リャナンシーは俺の嫁。

間違いなく明日奪われるんだけど。
略奪されて、ディオに懐中時計を奪われたジョジョみたいな気分になる予定なんだけど。

サイレンが終わってしまってあうあうあーな気分です。
ダブルアーツが終わった時と同等のあうあうあー。
どうしよう単行本買ってる作品が一つもなくなった。
どうしようもない。


まおゆう書籍化だとぅ……

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モンハンはあれだよ。
ラギアさんのパチモンがパチモンに相応しい弱さだったよ。
あとアルマジロみたいな奴が、動きとか楽しいよ。
ウサギはウザいよ。

パチモンを除けば満足できるよ!
プロフィール

ひちょりまちょめ

Author:ひちょりまちょめ
コテ酉無しです。
でも一話の最後見たらすぐ分かる仕様です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
