

いもうとにかみきられたというにっき

どう変換するかでその人の人間性とかが分かります。
深いようで別に深くないです。

噛み切られたと脳内変換した人は、ちょっとお医者さんに診断してもらった方が良いかもね。
なのでちょっと病院いってきますね。

で、噛み切られると考えて、最初にイチモツが浮かんでタマタマキュン☆ミとなった訳で。
お前ら知ってるか?これがエロゲ脳って奴だ。エロゲとかここ数ヶ月やってないけど。
最後にやったのはモノごころモノむすめです。かわやかわいいよかわや。


上記は戯言なので忘れて頂いて構わない。


とりあえず从 ゚∀从 闘争の六話が携帯で切れる点についての修正が完了した訳だ。
ついでにスイッチを以下省略も修正した訳だ。

後者がラスト残り数行で切れてたからもうなんというか言葉に出来ない。
それに気付いた時思わずのけぞった。
のけぞらずにはいられなかったのです。

ついでにまとめサイトはリンクした。
めんどくせーめんどくせー。

さてあとは何をしようか。
そうだ新しい短ぺ


日記はここで終わっている

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひちょりまちょめ

Author:ひちょりまちょめ
コテ酉無しです。
でも一話の最後見たらすぐ分かる仕様です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
