

ここ最近友人と遊んだ記憶が無いのです

ここ最近の外出先

・本屋
・コンビニ
・服屋
・ゲーセン
・ミスド
・会社
・唐揚げ屋

おしまい

三回くらい数え直した後で、背中から変な汗が出た。本気で危機感覚えた。
ここ最近平日休みとはいえ、コレはまずいと考えた。

が、どうしようもないので受け入れる事にします。

どうでもいい話ですね。
ブーン系書いてる人間の日記とは思えませんね。
というかこんなの書いてる暇があったら現行を一文字でも進めろという話ですね。


すきかってやっていいじゃない 
           
          (だめ)にんげんだもの 
       
                         なかみ









どうでもいいけど( 中ω中)がお気に入りになってきた。

コメントの投稿

非公開コメント

そんなもんだから、気にしないで現行をかk(ry

コンビニとスーパーと会社と自宅にしか行ってない私より勝ち組じゃない。


あと、コメントの投稿確認なしか、認証用キーワードなしにしてくださると有り難いです。
私の勝手な意見ですが。

No title

やっとこさ書き始m
びっくりするくらい進行速度が遅くて俺がヤバイ。


おk把握
プロフィール

ひちょりまちょめ

Author:ひちょりまちょめ
コテ酉無しです。
でも一話の最後見たらすぐ分かる仕様です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
