

寒さの余り兄者ホイホイを設置する事と相成りまして早漏

<兄者ホイホイ>
せつめい:せけん では こたつ と よばれているぞ。
ねこ とか さむがり とか うちのあにじゃ を ちょうじかんこうそくできるぞ。


ここ七、八年ずっと俺が設営している気がします。
毎年兄者に占拠されてる気がします。
炬燵が小さい上に、兄者が眠くなると炬燵で丸くなる人なので、俺は毎年毎年部屋内でウインドブレーカーを着用することになるのです。


またしてもブーン系とは関係の無い事ばかりに。
まぁ良くあることなのだろうけど、どうせなのでたまには書いてみよう。

幸せの('A`)がいい感じに脱力できる。
ディスガイザーも結構好き。wktkが止まらない。とか書いてたらスレ立ってるじゃねえか
未来のロボッは良いぞもっとやれと思わざるを得ない。


神聖モテモテ王国は意外とメジャーなのかと思ったり思わなかったり。
珍遊記新装版と共に衝動買いした訳だが。

死化粧師背景白いけどおもすれー。
誰かこういう雰囲気の奴書かねえかな。

そういうかんじできょうはおわり

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひちょりまちょめ

Author:ひちょりまちょめ
コテ酉無しです。
でも一話の最後見たらすぐ分かる仕様です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
