スポンサーサイト


芋焼酎(つまりブーン系関係ない話)

皆が働いてると考えると酒がうまぼげれろれろふぇりぁ

芋焼酎は俺と余り相性が宜しくないらしい。
発泡酒は冷蔵庫に入れとくと勝手に消えるから余り買いたくないのです。

で、

俺のPCが頻繁にファミコンのバグみたいな症状起こすんだ。
ディスプレイがなんかもうぞわぁー!みたいな感じで。
ニュアンスで分かってくれればいいと思う。

変な物入ってるのかな、とウィルススキャンしたら友人から貰ったフリーツール郡からウィルスがうじゃうじゃと。
削除してコレで一安心とか思ってたらまたバグ。

そんでもってその症状が出るのが大抵マウスの縦ロール触ってるときだから、マウスか!と思い買い直した訳だ。
無線ヒャッホウ!

とか思ってたら




またなった。←今ここ

もういい昨日買ったコミックメガストアで抜いて寝る!

コメントの投稿

非公開コメント

PCのFCっぽいバグ

ググれば知恵袋とか出るよ。
グラフィックカードの故障とか熱暴走とか・・・

交換すれば戻るんじゃないの?

No title

熱暴走の可能性は低いと思うんだけどなぁ。
この季節の俺の部屋は室温が外気温と変わんないし。

やっぱグラボかなぁ……
PCとか開けるの怖くね?
静電気でバチッとやっちゃうんじゃないかとか、触っちゃいけないトコ触っておじゃんとかやりそうで怖くね?

ボーナス出たら買い直そうかなぁ……
出そうに無いけど。
プロフィール

ひちょりまちょめ

Author:ひちょりまちょめ
コテ酉無しです。
でも一話の最後見たらすぐ分かる仕様です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
