スポンサーサイト


原罪過去未来

ブーン系に来るより遥か昔の俺を知る方から、コメントを戴きました。
俺が魔法のiらんどでサイトを始めたのが2003年なので、おおよそ六年前から俺を知ってる人なのです。
お前らが知らない痛々しい頃の俺を知っている人なのです。

何か凄くノスタルジックな気分。
なので、今に至るまでの歴史みたいな物でも書こうかと思う。


――最初期の俺は、アーマードコア大好きな青年だった。
自分が気に入ったアセンをサイトに載せたり、プレイ日記を書いたりという、もう何と言うか、若かった。

日記を毎日更新して一年が経った頃だろうか。
俺は文章を書く楽しさに目覚めた。おもしれっうっうぇwwwwwwみたいな感じだ。

勢い余ってやってしまった二次創作。題材はもちろんアーマードコア。
処女作は、管理者に反逆する造られた者といった感じの短編だった。

そして、日を置かずに俺は第二作目を書き始めた。
タイトルは今でもハッキリ覚えている。『奥様はレイヴン』
どう見ても奥様は魔女のパクリです本当に
内容は普通にACバトル物だったんですが。

 あの頃は若かったと本当に思う。
自分を出したりとか、常連さんの名前出したりとか。
今思い出すと超黒歴史。だが過去を気にしていては人間は前に進めないのです。

で、何と言うか盛り上がる所で放置した記憶がある。
元凶はアーマードコアネクサス。

コイツが余りにも俺に合わなかった。
発売日にwktkしながら買って心の底から絶望したのはコイツとアンサガだけだ。

そこらへんから俺のAC離れが加速し、気付けば俺はACサイトではなく日記サイトを始めていた。
サイトそのままにデザインを少しばかり弄っただけなのだが。

やがて日記だけでは飽き足らず、再び俺は何か書き始めた。
出来上がったのは、俺がなぜか猫耳になるという話だった。

何故そうなったのかは覚えていない。
覚えているのは、オチがムツゴロウさんに組み伏されて唇を奪われる感じだった事だけだ。
俺は謎に満ちている。

因みに上記の話は続編のような物が有ったりするけど、これもまた放置のち削除されてしまった訳だが。

 多分、この頃だったと思う。ブーン系と出会ったのは。
最初に読んだのは記憶喪失だった。ものっ凄い衝撃を受けた。
困った、こいつは面白い。と。俺もこんなん書いてみたい、と。

それなのに、俺が初投下したスレは素直クールスレ。
仕方ないよね、当時はまってたし。

そこでまぁ、色々書いてた訳だ。
何か違うと言われつつ、(´・ω・)「…………えー」の原型とも言えるシス魂をひたすら書いたり、
自分でもどうしてこうなった!と思いつつ、『新人メイド』なる物を書いたり、
アホの子で素直クールとかよくね?とか考えながら『Cool&Fool』書いて途中で逃亡したり、

でもって時折他の素直スレ行ったり。
因みに素直ヒートスレの芋羊羹ネタ最初に書いたの俺だから!俺だから!
個人的に素直ヒートスレで書いたのでお気に入りは、素直クールな男×素直ヒート物。

( ^ω^)ニコッ

ここら辺で、ちょっと飽きたんだと思う。
書く事じゃなくて、絶対出さなきゃいけないキャラがいるという事に。

そして俺ブーン系進出!

ではなくまさかの新ジャンル。
俺の回り道具合半端ねえ。

派出所とかロッカーとかうどん粉に醤油をかけるとか萌えない物ばっか書いたり、
天狗と戦う後藤さんとか翼クールを乗っ取ったりしてた。
ゴムフェラと投下被った時は泣いた。


で、ギャグ大賞スレに投下して、今に至る、と。
全く持って進歩していないがそれもまた善しと思う。







現行は、もうチョイで投下できるんじゃないかと思います。
歳空ける前までには投下できるよう頑張りたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

コメ書いてないだけでほぼ毎日見てきた件


べ、べつにあんたが見たくて来てるんじゃないんだからね…///



あと思った
そういえば昔から途中放棄してたな、とw

同じくコメントしてないけど6年ほど通いつめてる俺が通りますよ(^ω^)

猫耳あたりの文章は地味に好きでしたがね~

No title

ちょwwwwまじかよwwwww
友人すら既に見てない気がするのにwwwww

友人に教えたと云うのは世間一般では黒歴史なんですがね。
俺は違うけどね。

でも、親友がその彼女に18歳を読ませた事実だけは絶対忘れない。
許さない。絶対に。
プロフィール

ひちょりまちょめ

Author:ひちょりまちょめ
コテ酉無しです。
でも一話の最後見たらすぐ分かる仕様です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
