

俺は決めた!俺はきめたんだ!俺はキメたんだぞ!

“きめ”をカタカナにするだけで犯罪の臭いがぷんぷんします。
ウチの爺さん(故人)が庭に大麻に似た葉っぱの植物植えてて、散歩してた人に尾通報された事を思い出しました。
その植物は紛らわしいという事で撤去された訳ですが。
田舎では良くあることです。
山の中腹にある使われてないビニールハウスで誰かが大麻栽培してて、捕まったなんて話を前に聞いた気がします。

で、ここから本編。

次のPCは、リアル彼女が余裕で動くスペックの奴を買おうかと――

――否。断じて否。
思う、ではない。予定、ではない。
そんな曖昧な言葉など、言い訳の効く言葉など、今この時吐くべき言葉ではない。

――買う。そう、己は買うのだ。
リアル彼女が余裕で動くスペックのPCを買うのだ。
財布に実弾(ゆきち)を詰め込み、一括で買うのだ。
十枚を超える札を店員の前に叩きつけ、リアル彼女が余裕で動くPCを買うのだ。

己はただ、リアル彼女が余裕で動作する、推奨環境を遥かに越えたスペックのPCを買うと云う意思と、それに見合う金、そして覚悟を懐に抱けばよいのだ。


嗚呼困った、本日の日記もブーン系とは全く関係無いではないか。
だがそれもまた良し。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>田舎
リアルで彼女つくると
『妹の同級生』とか『同僚の元カノ』とかなんですね、わかります

>一括
店員「^^;」
↑こんな顔するよ。

>ブーン系
そういえば規制解除マダー?

お悔やみ申し上げますwww

No title

>リアルで彼女つくると
『妹の同級生』とか『同僚の元カノ』とかなんですね、わかります

前者正解wwwwww
別れてからずっと彼女いないんだけどNE!

リアル彼女がサクサク動くスペックのPCを買うのであって、リアル彼女を買うとは一言も書いてない訳だが( ^ω^)ニコッ
まぁ、エロ本を一気に四冊とか買う人間が、その程度で恥じらいを見せる筈も無いのですがね。

あと、規制はされてない。
書いてて消えるが五回くらい起きてちょっと凹んでるだけwwwww


>お悔やみ申し上げますwww

マザボ逝ったですよwwwwww
フリーズしまくるから現行書くとかそういうレベルじゃねえですよwwww


プロフィール

ひちょりまちょめ

Author:ひちょりまちょめ
コテ酉無しです。
でも一話の最後見たらすぐ分かる仕様です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
