スポンサーサイト


分かるか!コレが逆境だ!

逆境と言うか何と言うか。
昨日一日で月給とほぼ同額の金を使ったという事実。
やらかした感で胸がいっぱいです。

逆境だー!

今までのPCよりいくらか大型なせいか、今まで置いてた場所に嵌りませんでした。
上も奥行きも。なのでディスプレイの裏に置くという暴挙を刊行中です。

今までのPCよりいくらか大型なせいか、重量でワイヤーラックが撓みました。
仕方ないのでスノコ買ってきました。やばい貧乏臭い。

ホントに逆境だー!

OSをVistaにすりゃあ良かったと心の底から思ってます。
先日まで使っていた無線LANが使えなくなりました。
仕方ないのでwin7対応と書かれた無線LANを新しく買ったら対応予定でした。
タスクバーが絶妙に糞です。
胸が、痛くなるな。

ホントにホントにホントにホントに逆境だー!

明後日にでもケーブル買ってきます。
ああ畜生やはり俺は残念だ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひちょりまちょめ

Author:ひちょりまちょめ
コテ酉無しです。
でも一話の最後見たらすぐ分かる仕様です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
