

コイツ、動くぞ……

 妹にLANケーブルとミスドで十個パック買ってきてもらいました。
俺の大好きなオールドファッションが入ってなかったので、一個食って居間に放置。

で、定位置に再配置しーの線通しーので気付けばこんな時間に。
そして先程起動した訳ですが――

――ちゃんと動く。
止まらない。フリーズしない。
たったそれだけなのに、胸が熱くなる。

信じていいのだろうか。
確信を抱いていいのだろうか。 

これで書けるのだ。
データ飛びを恐れることなく、書けるのだと。



( ^ω^)ニコッ


 そういや現行は前回投下から二ヶ月ほど経ってますね^p^
もうちょい書き足しゃ投下出来るくらいなんだけど、再構築の後、更に色々書き足し予定。
あれだ、ここをこうしてこいつら輝かせなきゃ駄目だろ、こうしなきゃ俺はたぶん死ぬみたいな強迫観念みたいな。
今月中には投下するんじゃね?

コメントの投稿

非公開コメント

年内にupよろしこorz

俺のコミカルアドベンチャーをですね^p^
プロフィール

ひちょりまちょめ

Author:ひちょりまちょめ
コテ酉無しです。
でも一話の最後見たらすぐ分かる仕様です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
