

もう、毎週ジャンプとマガジンを買ってきてくれる妹はいない

妹は今現在新婚旅行の真っ最中だよ。
結婚式の時は泣かなかったのに、ジャンプ買ったか確認するメールを打とうとして泣きそうになったんだよ。

( つω∩)ゴシゴシ

( ^ω^)ニコッ

スリッパ買ったんだスリッパ。
爪先踵は当然として、踝辺りまで完全ガードしてくれるようなモコモコタイプを。
PC使う場所がどうしようもないくらい寒いから。

店員友人家族。みんなそろって繭を顰めやがった。
いいじゃねえか。可愛い物好きでもよ。
怪獣の足みたいなのがある事に買った後気付いて「あうあー」とか言いながらうなだれてもいいじゃねえか。
俺みたいなおっさんがかわいいの好きでもいいじゃねえか。
ちくしょうちくしょう。

もういい焼酎お湯割り(5:5)飲みながら現行書く。

コメントの投稿

非公開コメント

[NO title]

そうだCawaii!は正義だ!

No title

そう!cawaiiはジャスティス!
だからいつの日か俺のcawaiiパイルバンカーが女の子に大人気になる日がきっとくるはずなんだ。
プロフィール

ひちょりまちょめ

Author:ひちょりまちょめ
コテ酉無しです。
でも一話の最後見たらすぐ分かる仕様です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
