スポンサーサイト


なう現在377行。500行くらいで投下になるんじゃねえかなあ

次回辺りでゴリゴリ戦闘書くんじゃないかな。
でもって今書いてるの除いてあと二話三話ってとこなのかなあ。

最終闘争だけなげえなあ。
ラストが第二闘争書いてる辺りで変更したのがでかいのかも知れんなあ。
本当なら

銀行強盗撃退。

ハイン撃たれてた。

生死の境さまよう。

从#゚∀从 「負けねえよこらぁぁぁっ!」と云う感じで復活。

エンディング

と云う感じだったのになぁ。
どうしてこうなった。
どうしてこうなった!

ホント好き勝手書いてやんぜと考えた俺が悪いんですけど。
そのせいで極少数の追ってくれてる方やら7×さんやらに迷惑かけてるんですけど(中p中)

まぁいいや。
ぺちぺち書くべ。

投下分書き上げるまで短編書かないという自分ルール課した事を今更ながら少しばかり後悔している。




どうでもいい一言:スピリタスは自宅で飲むモンじゃない。ありゃあ友人とふざけ合いながら飲むもんだ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひちょりまちょめ

Author:ひちょりまちょめ
コテ酉無しです。
でも一話の最後見たらすぐ分かる仕様です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
