

俺にとってF1~F6キーとF11、12キーの存在意義はない

妹の土産のオリオンビールを冷蔵庫で冷やしてたら親父に飲まれてました。
未だに勝てる気がしないので我慢します。
剣道八段とか何なんだよ一体。

ついこの前本屋に行ったはずなのに、七冊で四千円強飛びました。
みつどもえはいい意味で普段どおり。百姓貴族が予想以上に面白い。
フダンシズムは一巻を立ち読みして四巻まで衝動買い。
あとブギーポップの新刊。この人の文章は何か知らんがめっちゃツボる。

で、さっき風呂に入った訳だが、なぜか浴槽の縁にシャアズゴがおった。
ガチャガチャに入ってるような、SDの彩色された奴。
確かに水陸両用MSだけどさ、風呂場にこういうのとか中一までだろ。

多分妹な訳だが。

ここからは進行状況。
現在462行。調整とか文章の肉付けとかやってないけど。
それを差し引いても地の文の量がおかしい。読みにくいまあいいや。
バトルパートに入ってからの進行速度が狂ってるたのしい。

ここまで書いた所で酒が切れた。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シャアズゴはジムに穴を空けるための機械。それ以上でもそれ以下でもない。

No title

シャアズゴは「今日もジムに穴を開ける仕事が始まるお……」なんて言わない!
ロボットだからマシンだから!
プロフィール

ひちょりまちょめ

Author:ひちょりまちょめ
コテ酉無しです。
でも一話の最後見たらすぐ分かる仕様です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
