

白岳しろ を呑みながら 

本格的に焼酎のお湯割がおいしい季節になりましたね。
ホンマ……ホンマ滲みるでぇ……

ツマミ無しだと後で胃にくるタイプの人間です。
現在ツマミ無しで飲んでます。
しかも夜勤です。

( ^ω^)ニコッ

現在553行。

あれ?

なんか650くらい行きそうな。

まぁいいや。

多分投下時十回くらいさる喰らうな。

まぁいつものことだ。

乙0を体験した事のある俺に恐れるものはない筈だ。

さて、寝るか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひちょりまちょめ

Author:ひちょりまちょめ
コテ酉無しです。
でも一話の最後見たらすぐ分かる仕様です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
