

ちょっと待て!落ち着け!いやもうまじでおいこら!

規制解除きてやがるじゃねえか!
規制板で調べてたら12/21に規制きてて心の底から絶望してたってのにどういう事だ!
どうして一昨日解除してくれなかったんだ。

はたらくりすますどくおにゴリゴリ支援したかったんだよ俺は!
そのあとにゴリゴリ投下したかったんだよ俺は!

今日夜勤だよ!
夜から朝まで仕事だよ!
昨日もぽっちゃり系男子とクリスマスなのに仕事してたよ!

もういいよ明日の夜投下するよ!
さるさん三回くらい喰らいつつ投下するよ!
地の分ゴリゴリなのにかまわず二分間隔で投下するよ!

いやまぁ、カップル死ね。とかはないんですけどね。
ケーキうまかったし。

そもそもクリスマスに彼女いた事とか無かったですし。
クリスマスに彼女と二人きりで過ごすってのがどういうもんなのか分かりませんし。
家族とクリスマスというか、独りじゃないってだけでぼちぼち幸せですしおすし。

そんな事より大戦の現デッキ中4/5枚が弱体化喰らった事の方が痛い訳ですけど。
サブデッキのキーカード二枚が弱体化したのも涙目ですけど。

どうでもいいですね。
僕もそう思います。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>規制解除
クリスマスプレゼントですね、わかります。

No title

そして投下の最中にまた規制ですね^p^
プロフィール

ひちょりまちょめ

Author:ひちょりまちょめ
コテ酉無しです。
でも一話の最後見たらすぐ分かる仕様です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
