スポンサーサイト


さあ、現実と戦う時間がやってまいりました。

P4トゥルーエンドでクリアしたよ。
64時間48分だったよ。
やってない日を除けば大体十日でクリアした事になるよ。
正月休日殆ど外に出ずやってたからねー。

さて、二週目は全く手を付けてないコミュを

と言いたい所ですが、暫くロープレはいいわーと云う気分。
白鐘直斗が思った以上に可愛かったで満足。
クリスマスイベントで主人公に殺意を抱いたけど。

で、

今俺の前には真っ白なメモ帳が。
そしてコタツの上には( ´_ゝ`) が買った「ババァ!結婚してくれ!」と名高いベヨネッタが。

ちょっとやったんだけどね。
そしてババァの服と从 ゚∀从 闘争の最新話のネタが見事に被っている事が判明して絶望したんだけどね。
思えば从 ゚∀从 闘争セール編のギ子とショボ代のアン!ドゥ!トロゥ!がダブルアーツと被った時もこんな気分だったなぁ。


( ^ω^)……


(;^ω^)……一年以上前ですね


時間経つのはええなぁ。
もうすぐ28とか考えたくねえなぁ。
でも歳の近そうなおぢさんとかオヴ……姐さんとかいるし大丈夫なんだろうなあ。

だいじょうぶじゃなきゃ俺以外にもいろいろ困る人がいっぱい出てくるんだよ。

俺が最年長とかだったらもうね、どうしようもなくなるんだけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいぜ 

てめえがそれで安心できると思ってるなら

まずはそのふざけた幻想をぶち壊す
  \    
  ク/3゚ノ 
  ( /
  / く  

No title

28歳になったようです
楽しみにしてるぜ

No title

ふふっ

私の能力『I can not over the 30』(三日後の筋肉痛)

それを目の当たりにしてもその台詞が吐けますかな?

  \    
  (/々中ノ 
  ( /
  / く  


>28歳になったようです
>楽しみにしてるぜ

考えるだけ考えときますね^p^
プロフィール

ひちょりまちょめ

Author:ひちょりまちょめ
コテ酉無しです。
でも一話の最後見たらすぐ分かる仕様です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
