スポンサーサイト


わかめスープで祝杯を

わかめスープをつまみに焼酎のお湯割り飲んでます。
ディスプレイの右下が見えません。
お椀に張り付いたわかめを舌で取りながら書いてます。
ネタの神様が降りてこないです。わかめうめえなあ。
舌で取れない辺りを指で取るかどうかを真剣に悩んでます。
小指はセフセフと云う結論に達しました。



そんな訳で28歳になりました。
二十台半ばと言えなくなりました。
十八歳で結婚した知り合いの子供はもうすぐ小学五年生です。

一方俺は借金はなくなったもののワープアの臭いがプンプン。
自宅パラサイトイヴ。

残念だ。ああ残念だ。
ぶっちゃけ心身共に清く正しい('A`)に近づいている気がします。
童貞でない時点で('A`)にはなれないのですが。初体験は外人です。

彼女なんていらんかったんや!
などと強がれるのはあと三年くらいだと思います。

現時点でアウトな気もしますが。

二次元に俺の嫁はいる!と、本心から言える人間になりたい。
そうなれば俺はきっと救われる。


そういえば、携帯だと丸見えだよね、と言う話

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

貴方になら 心からの 笑顔が贈れます

ク*´wソ ニコッ

視力検査ですか、そうですか…

No title

>視力検査ですか、そうですか…

ヒント:こんとろーる&A
というか携帯でもこぴやんないと見えないね^p^


>貴方になら 心からの 笑顔が贈れます
>ク*´wソ ニコッ

今の俺なら 心からの 笑顔が返せます
*。p゚ ニチャッ

>このコメントは管理人のみ閲覧できます
俺、もうちょっと頑張ってみるよ……
一人じゃないって素敵な事ね、などと口ずさんでみるよ。

しかし彼女が出来たらひとりまとめじゃなくなってしまうと云うジレンマ。

No title

>しかし彼女が出来たらひとりまとめじゃなくなってしまうと云うジレンマ。
一人まとめじゃなくて独りまとめだった・・・だと・・・?

>というか携帯でもこぴやんないと見えないね^p^
ファイルシーク先生ならこぴらなくても見えちゃうZE!

>ネタの神様
ちゃんと供物を用意しないと降りてこないよ!たぶん

No title

じゃあPCの前にお酒お供えするよ!
そして自分で飲むよ!
あれ!あれ!?あれれー!?
プロフィール

ひちょりまちょめ

Author:ひちょりまちょめ
コテ酉無しです。
でも一話の最後見たらすぐ分かる仕様です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
