

はーとうぉーみんぐしょーとすとーりー

今書いてるのはそんな感じのジャンルに分類されると思うよ!
でもって五話までかけたよ!おそいよ!ちょうおそいよ!
この前ミルメーク入れたパック牛乳飲んだよ!

やべぇ……これマジで神のみぞ汁……糞うめえ……

やばい!
小中学生が羨ましい!


そんなこんなで最近ボーダーブレイクに首っ丈。
○○○○( ゚∋゚)(前半伏字) でやってるよ!
キャラクターネームを『(中々中)』にすれば良かったと今更ながら後悔してるよ!

( ´_ゝ`) とか(゚、゚トソン とかみたよ!
AAじゃなくて名前だけど!

ちくしょう!ちょっとくやしい!
よくわからんけどくやしい!


銅片が出ねえ^p^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハート様がウォーミングするショートストーリーですね、わかりました。

No title

ハート様がウォーキングするショートストーリーです

正確に言えば糞ーリーなのかもしれないです
プロフィール

ひちょりまちょめ

Author:ひちょりまちょめ
コテ酉無しです。
でも一話の最後見たらすぐ分かる仕様です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
