スポンサーサイト


原稿も短編も書かずに別の物を書いている現状ぺろぺろらいふ

イヤッ……ダ、メッ……踝なんて舐めたら汚いよぉ……

言わせたいね。

言わせたいね。

是非とも自分の関係無い所で見知らぬ人達にやってほしいね。


という訳で、中編書いてます。
書きながら苦笑いしてます。

書きながらも俺の財布がボーダーブレイク。

未来に希望持てるエンドになればいいなぁ、と思いながら書いてます。
プロットって何だとか思いながら書いてます。
書きながら考えればいいやスタイル。

それはそうと、最近ウチの兄者との絡みがありません。
仕事サイクルのズレのせいか、俺が見る兄者の大半が寝ています。

つまらん。実につまらん。
我が侭っ子兄者に振り回されたい気分なのに。

病気だね。

病気だね。

スクエニから出るニーアのふたなりっ子の声優が田中敦子とかどういうことだよ。
なぁ、どういう事だよ。公式で声聞いたけどあってねえよ。

でも欲しくなるから不思議。

という感じで意外と元気です。

同じ半の同僚から「健康そうな日が一日たりともない」と言われてますが。





コメントの投稿

非公開コメント

つまり、あなたはドMですね(・∀・)ニヤニヤ

No title

何を今更。
俺は痛いのは嫌いだけどMですよ。

No title

かのじょつくるしかないな

No title

いやいや彼女とか……ねぇ……めんどくせえ。

不細工とは自称しないよ!
不細工だから彼女出来ないとか絶対言わないよ!
中身が残念なだけだよ!人見知り酷いだけだよ!喋るの下手なだけだよ!

俺以外の兄妹恋人いるし!
俺が不細工自称するのは両親に失礼だし!
尊敬する人両親ですから!ガチで両親ですから!

お金の掛からない彼女が欲しいねうん。
プロフィール

ひちょりまちょめ

Author:ひちょりまちょめ
コテ酉無しです。
でも一話の最後見たらすぐ分かる仕様です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
