

俺の財布もライフもボーダーブレイク(ホームのラグが酷すぎて禿げまくり)

車とか買うもんやなかね。
安か中古車とけ三十万プラスアルファとか。
こいやっけん田舎は。

田舎大好きっちゃけどね。

という感じで地元の方言で書きよっちゃけどさ、読みにっかとかそがんとは知ったこっちゃなかったいね。
津軽弁とかよりゃ分かりやすかて思うったい。

べらい変換しにっかばってん。

で、たい。
今三話目半ばったい。
初中篇の時んごてあればってんさい。
一話一話ん短かったいね。

そいけんさ、どがんしよう考ゆっ訳たい。
何話か纏めてスレ立てすっか、一話一話ブログにあぐっかたい。
どがんしゅうかね。

まぁ、五話目辺りまで書いてから考ゆっぎよかばいね。

つーかあいね。
方言で書くぎんた変換のめんどくさかったいね。
そいけん次からはいつも通りの書き方でするたいね

コメントの投稿

非公開コメント

がんばった

車とか買うもんじゃないね。
安い中古車でも三十万プラスアルファとか。
これだから田舎は。
田舎大好きですけどね^p^
という感じで地元の方言で書いてるけどさ、読みにくいとかそをな事は知ったこっちゃない。
津軽弁とかよりも分かり易いかと思うよ。
かなり変換しにくいけどな。
で、だ。
今三話目半です。
『初中篇の時んごてあればってんさい。』
一話一話が短かったのです。
だから、どうしようか考てる訳です。
何話か纏めてスレ立てすっか、一話一話ブログにあげようか。
どうしようか。
まぁ、五話目辺りまで書いてから考ればいいか。
つーかあれだ。
方言で書くのは変換のめんどくさかったです。
なので次からはいつも通りの書き方でします^p^

『』内イミフ。日本語でお願いします^p^

だいたいあってる
うん だいたいあってる
^p^もあわせてだいたいあってる

〉読みにくいとかそをな事は知ったこっちゃない。
読みにくいとかそんな事は知ったこっちゃない。

〉初中篇の時んごてあればってんさい。
初中篇の時みたいにアレだけどさ。

まあこんな感じだ。

方言って文章にすると読みにくいよNE^p^
プロフィール

ひちょりまちょめ

Author:ひちょりまちょめ
コテ酉無しです。
でも一話の最後見たらすぐ分かる仕様です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
