

時間泥棒にやられたよ

魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」

丸二日ほど持ってかれたよ。
その間殆どPC触ってないよ。

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

貯蓄二話の状態でこれは拙いんじゃあないかなあと思う俺であった。

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

というか、アクセス解析みたら訪問者に佐賀県が一人いて尻の穴がヒュンってなったよ。

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日の就寝前
「2日持って行かれただって?ハハハ、ご冗談を。まあ、ちょっと読んでみるか」

今朝
「ば、馬鹿な…もう朝だとっ!?」


とりあえず、紹介した中の人に謝罪と賠償を要求する。
俺の睡眠時間を返せ。

No title

無理れす。

というか、これが乗っ取り、且つ三ヶ月弱で書かれたという事実がヤバイと思うんだ。
こういうのが才能の無駄使いという奴なんだろうなあ。
プロフィール

ひちょりまちょめ

Author:ひちょりまちょめ
コテ酉無しです。
でも一話の最後見たらすぐ分かる仕様です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
