

パンツ・イン・ザ・ジーンズ と書くと文学の香りが漂うと思うのです

セブンイレブンのカフェ・オ・レ メロンパンがうまいです。
メロンパンそんなに好きじゃないのに喰わずにはいられないです。
二日に一回は喰ってる気がします。

しかしどんなに食っちゃ寝しようが太らない。
それが俺なのです。うらやましかろう諸君。

数ヶ月ぶりに髭を剃りました。
手入れいらず万歳。
しかし毎日髭を剃る方が面倒くさいという事実。

ついでに髪も切りました。
ばっさりと。ええばっさりと。
再度跳ね気味オールバックできなくなったのが残念ですが二ヵ月後には元通りだと思います。

そんなこんなで( ^ω^)28歳も残すは二話ぷらすエピローグです。
書き終わってないのは六話のみ。
残された時間は六日間くらい。

明日パチの吉宗で負けたなら問題なく仕上がるんじゃあないかと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

負のエネルギーを再利用するんですね…

なんてエコロジーなんだ!
…エコロジー?
プロフィール

ひちょりまちょめ

Author:ひちょりまちょめ
コテ酉無しです。
でも一話の最後見たらすぐ分かる仕様です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
