スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

川 ゚ -゚) 痴漢と私のようです('A`) その1


1 :名無しさん@そうだ選挙に行こう:2010/07/11(日) 10:03:04.48 ID:jj2q5i9a0

川 ゚ -゚) ('A`) ガタンゴトン

椅子の横のバーに寄りかかりながら、私は電車に揺られていた。
混み具合は寿司詰めとまではいかないけれど、隣の人と時々肩が擦れ合うくらい。
人混みが苦手な私としては、この程度でも少し辛い。

川 ゚ -゚) ('A`) ガタンゴトン

こういう時は、楽しい事を考えるべきなんだろうなあ。
揺れてるなあ。もし電車の中にプッチンしたプリンを持ち込んだらどれくらい揺れるんだろう。
きっとぷるぷるぷるぷるーとかなるんだろうなあ。

川 ゚ -゚).('A`) ガタンゴトン

そんな事を考えていると少し楽しくなってきて、私は思わずふふっ、と笑ってしまった。
しまった。と、慌てて節目がちに辺りを見回してみる。

周りの人は私が笑った事に誰も気付いていないみたい。
その事実に私は標準よりかなり劣る胸を撫で下ろし――少しばかり落ち込んだ。

続きを読む

( ^ω^)行列の出来る学校のようです


第一話『行列の出来る校門』

( ^ω^)「……おっぷ」

こんにちは。

ボクは内藤ホライゾン。

友人達からはブーンって呼ばれてる高校二年生ですお。

続きを読む

どくおとぼくのようです

続きを読む

詰め合わせ


最初期投下やら未投下やら色々。

続きを読む

川д川さんのようです


※未投下

続きを読む

プロフィール

ひちょりまちょめ

Author:ひちょりまちょめ
コテ酉無しです。
でも一話の最後見たらすぐ分かる仕様です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。