

とある印度の伸縮火炎(ヨガフレイム)

新年明けましておめでとうございます。
今年も規制されない限りはぺちぺちやろうと思いますまる


ここから雑記


とある五条の蹴球闘技と言うスレが製作速報にありましてですね。
キャラわからんがクソおもしれーとか思ってた訳ですよ。

そこから禁書繋がりで ~屋さンでェすシリーズ見てキャラわからんがおもしれーだの、
一方通行「イヤだ」とか読んで帝蔵庫wwwwwwwwwとかやってた訳です。

で、漫画と小説全巻衝動買いして一気読み敢行してさっき読了。
間違えて12巻を2冊買ったり夜の九時から本屋三件ハシゴしたりしましたまる

1日10冊とか読んだら頭おかしくなるね

ちょっとまって!

何か規制解除されてた!
スレ立ててくる!

スレ立ててきた!
投下してきた!

楽しかった!
やる気でた!

ながら無理!
頭まわらねえ!

ブーン系バンザイ!
ブーン系バンザイ!

川 ゚ -゚) 痴漢と私のようです('A`) その5

己は読み返す。
何度も何度も、自身が綴った茶番劇を。

間隔が空きすぎて、どこで終えていたかすら忘れていた。
失念、と言うには些か忘却の度が過ぎていた。

故に読み返す。
続きを再び綴り始める為に――




――川 ゚ -゚) 痴漢と私のようです('A`)――


―― 再 開 ――




続きを読む

炭鉱夫始めました。

ドラグライト鉱石で列を埋める簡単なお仕事です。
達人+10の護石が出てきてくれたお陰で見切り+3業物納刀術水属性強化+1が出来たので炭鉱夫生活は一旦休止です。

で、遊びいくかと外に出たら雪が積もりだしてました。

が、煙草が切れそうだったのでコンビニにだけいってきました。

ので、今からペチペチ書くか。と。

現在のプレイ時間52:08

発売日に買いました。
やれば出来る子な兄者はちゃんとPSPも一緒に買ってましたえらいえらい。

駄菓子菓子。
発売日の昼間に兄者のモンハンチームが集結するとかどういう事ですかマジパねえ。

兎さんのお尻が非常に可愛いです。
尻がこちらを向いたと同時に槍で凸するくらいに可愛いです。

未だに下位です。
色々作ってたら時間が過ぎてたんです。

現在装備はちょうちょシリーズ(頭ガンナー用)に銅だけアロイにスロ1護石です。
見切り+3に耳栓砥石高速化うめえwwwwwwwwwww

メインアイルーはドクオ(性格:主人愛)とロマネスク(性格:勇猛)
俺が殴られるとキレるどっくんかわゆすなあ。

ああ、残念種ラギアモドキイヌさんは最初に見た時の挙動不審さがやばかったです。
余りに訳分からない動きのせいで「やべえこいつ絶対強い」みたいな絶望感を返して欲しいです。

あと兄者はハンマーのみはいいとして倉庫内の武器一本だけとかおかしいです。


それと、ついさっきネタの神様が降臨なされたので仕事中に妄想してモンハンに詰まったら書きます。

きづけば一周年過ぎてました。

気付けば海物語で欲しすなあと思ってたコムサのジーンズとPSPとモンハンP3を買ってもお釣りが来るくらい負けました。
俺が座った場所だけグランドラインだったんだなあ。

今年は全然書いてないですねえ。
規制が悪いニダ!とかいっとこうと思います。

兄者に貸したPSPが帰ってきました。
デビルサマナーおもしれえです。リャナンシーは俺の嫁。

間違いなく明日奪われるんだけど。
略奪されて、ディオに懐中時計を奪われたジョジョみたいな気分になる予定なんだけど。

サイレンが終わってしまってあうあうあーな気分です。
ダブルアーツが終わった時と同等のあうあうあー。
どうしよう単行本買ってる作品が一つもなくなった。
どうしようもない。


まおゆう書籍化だとぅ……

おねえちゃんとおとうとがほしい

但し義理の姉と弟など要らない。
割と切実に。

そんなこんなで、未だ規制中です。
年内規制解除はねえな。

ハルシオン・ランチとかカッコカワイイ宣言!とか乙嫁語りとかマルドゥック・スクランブル買って読んでました。
ゲロ吐いた顔をあそこまでエロく描ける沙村広明は色々とヤバイと思います。
褒め言葉としての『コレは酷い』を画太郎先生以外の漫画家に使う日が来るとは思いませんでした。
俺が生まれて初めて出会ったモンゴル漫画。超モンゴル。モンゴルマンってモンゴルっぽさ全くないよね。
ウェルダンさんは暇な時とか左手のスジを延々と触ってそうだよね。小説版っつーかオリジナル買うか。

衝動的に漫画本を40冊ほど売ってきたはずなのに減った気がしません。

今年もコタツを出したのは俺でした。来年で十年連続です。
居座っているのはもちろん兄者。歪みねえ。ホント歪みねえ。

もうすぐ友人の結婚式です。
結婚式に来ていくシャツがない。
いや割と切実に。

ピンクか赤か。
意表をついて大阪のオバちゃんみたいな肉食獣トレーナーか。
それともスーツの下は素肌であるべきか。


川 ゚ -゚)


川 Φ々Φ)クワッ


あれだよねーしんろーにはじかかせちゃいけないよねー

でもねーおれわすれてないよー

しんぷがひとのいっぱいいるえきのこーないでおっきなこえでおれをしんしとよんだことhががfっがあだがふぁふぁあふぁ




――――川 ゚ -゚) りんぐなう――――





先日回るお寿司屋さんに行きました。もちろん一人で。
カウンターに座った時点で、若人四人組中二人にガン見されました。
十皿越えた辺りからなんかヒソヒソ話始めて他の二人までこっち見始めました。
十五皿喰って帰ったのですが、もうこっち見んなと。
それが気になりすぎてイカを四皿も喰ってしまったじゃないかと。
ああ、ゲソまで合わせたら五皿か。
満腹になったらもうどうでもよくなったんですけどね。


ああ、女の子連れて飯食ってる自分の姿が全く想像できない。
そもそも身内とか店員さんとか友達の彼女とか友達の嫁以外の女の子と話している自分の姿が全く以って想像できない。
もし二次元に行けたとしてもそこら辺は全く変わらない気がしてならない。
どうしよう('A`)な友人全員にラブボディ買って送りたい気分。

川 ゚ -゚) 痴漢と私のようです('A`) その4 



プリップリヤァー川 ゚('A`)シャバダバー

 川| ゚ -)  (    ;)  (ー゚*ζζζ

(;^ω^)(止めるべき、かお……)

 内藤は考える。
あの子――くるうの暴挙を止めるべきか、と。

傍から見れば只子供がじゃれついているだけに過ぎない。
だが、くるうが漏らす言葉は――――余りにも早い性への目覚めを知らしめるに十分な重みを持っていた。

内藤は警官である。
少年少女の健全な育成を見守らねばならぬ立場である彼が、この状況を放置する事は職務放棄に等しい。

が――彼は動かない。
その額に暑さの所為ではない汗を浮かべ、身を強張らせる。


――獅子身中の虫。という言葉をご存知だろうか。


意味としては、身内の敵。とでも云えば大凡間違ってはいないだろう。

裏切る可能性のある者は警戒すれば、その前に対処する事も可能であっただろう。

だが、それが自分自身であったなら?

自身の器官であったなら?

呼吸や瞬きと同じく、ただただ自動的な、反射と云ってよいものであったなら?


包み隠さずに記すならば、彼――内藤ホライゾンは、勃起していた。
排泄と自慰以外に一度も使われた事の無い主砲が、最悪のタイミングで主人に牙を向いたのだ。

(;^ω^)(クッ……なんでこんなので……)

沙尾空の如く、勃起しても周囲に気付かれぬほどの短小だったならば、まだマシであっただろうか。
しかし、幸か不幸か内藤の逸物は標準より少しばかり大きかった。
彼が不自然なほどに腰を引き下げて尚、股間の矛先は存在を主張し続ける。

ハァハァハァハァ川 ゚('A`)ヒャッ、ソコハラメェー

 川| ゚ -)  (    ;)  (ー゚*ζζζ

内藤は自身の股間を見下ろしながら歯を軋ませる。
彼は、自身を乳派であると自認していた。
尻など、おまけに過ぎぬ、と軽視していた。

無理はないだろう、彼とて、警官である前に一人の男なのだ。


tu・du・ku☆ミ

世界で一番お姫様になりたい。割と切実に

とりあえず来世に期待しながら寿命を全うしなければなりません。
事故死とか自殺とかでもいいのかもしれないけど、ほら、穏やかに死にたいじゃん。

それから人間♀に転生しなければなりません。
コレが間違いなく最初の壁。一体何分の一の確率をクリアせねばならんのだろうか。

そして、最低でも『職業:家事手伝い』が許される程度に裕福な家庭に生まれ落ちなきゃなりません。
職業:家事手伝いってぶっちゃけニートだよね。
「パンがなければお米を食べればいいじゃない」程度では駄目です。
ジャポネーゼの場合、職業ニートが許されない家庭の三人姉妹長女でも普通に言う事が許されます。
せめてカップアイスのフタを「舐める?」と友人に差し出せる程度の豊かさがなければお姫様にはなれません。

で、お姫様といえば世間知らずな訳ですから、赤ちゃんはコウノトリが連れてくるとか、民明書房の存在とか、男の人には8○1穴があるとかを信じきってみたりしなければならないのだろうと思います。

ここまでくれば世界で一番お姫様まであと一歩な気がします。
あとは世界で一番王子様をとっ捕まえて、「焼きソバパンとコーヒー牛乳買ってきて。三分以内ね」と馬車馬のようにこき使えば完璧なんじゃあないかと思うのです。




あ、ちなみに今尚規制中です

川 ゚ -゚) 痴漢と私のようです('A`) その3


ミョイン ヽ川 ゚ 々゚)人(゚- ゚ 川ノ ミョイン

 !?    !?   !?
ζζζ*゚-) (  ) (ω^   )

続きを読む

プロフィール

ひちょりまちょめ

Author:ひちょりまちょめ
コテ酉無しです。
でも一話の最後見たらすぐ分かる仕様です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
