

デモンズソウルが面白すぎて生きるのがつらいアンバサ

規制からの現実逃避です。
モリタポとか専ブラの使い方ワカンナイから規制のまんまです。

でも毎日メモ帳は開いてます。

ペチペチ書いてます。

キーボード叩く度に頭の中でオラオラ言いながら書いてます。
リターンキー叩く時はオラァー!です。




でも書いてるのは仕事の改善提案。




いつもなら二件三件出してハイ終了という感じなのですが。
仕事中にぶち切れ過ぎて発狂するレベルと言うか、あと四歳若かったら仕事止めてるレベルの事を超上司(上司の上司)にやられたので鬱憤晴らしです。

頑張って上司批判で五十項目ぐらい書いてやろうかと思います。

匿名レィディオを聞きながら○○に撃破されました

ACERに続き、フロントミッションエボルヴを買ったのです。
あれえーwwwwwwwwwwPS3をネットに繋いだついで落としたにヴァンキッシュ体験版の方が面白いよwwwwwww


なにこの地雷収集スキルwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


俺の財布が大ピンチンチン


で、やふー規制はいつ解けるんだろうねー。
痴漢あんま進んでないけどねー。

投下したいんです。
超したいです。
SEXしたいよー。
その次位に投下したいよー。
僅差でボーダーブレイク朝から晩までしたいよー。
友人が結婚するよー。
おめでとー。
あと二年で三十路だよー。
俺は三十路までに結婚できるだろうか。
相手いないけど。
二次元と結婚できるといいのになあ。

川 ゚ -゚) 痴漢と私のようです('A`) その2

規制解けなさ過ぎワロタ病発症のため我慢できずにここで投下。
規制解けたらこれと続きと一緒にスレに投下するお^p^

続きが書けたらな!

続きを読む

この前仕事帰りにコンビニ寄ったんですよコンビニ

中学生くらいと思われる少年が、エロ本コーナーに向けて熱い視線を送ってやがったんだ。
後ろから見て分かるくらいに熱い視線送ってやがったんだ。

身体は普通の雑誌コーナー。
しかし首から上は確かな角度で、斜め45度右に傾けて、じっとエロ本コーナーを見てやがったんだ。

その背に、俺は感じたんだ。
俺が失った、羞恥と憧れの入り混じった複雑な感情を。

いいなあ、とか思ったんだ。
皮オナ出来るんだろーなーとか。

( ^ω^)ニコッ

十歳ほど若返りたいですはい。
未だに規制中ですはい。
運営はそんなに●を売りたいのかと。

関係ないけど当て屋の椿がえろしろいです。
しかしウシジマくんの方が面白いという。

ニギ…ニギ……

規制喰らってる間に金欠になって漫画本を70冊くらい売りましたこんにちわ。
それでも部屋の狭さは変わりません。
闇金ウシジマくんを全巻衝動買いしたせいだと思います。

おもしれえなウシジマくん。

で、

規制と書くテンションって綿密な関係にあるよね、と。
規制解けなさ過ぎてテンションだだ下がりでここ二週間くらいメモ帳開いてない。

それくらい超綿密。
水魚の交わりレベル。

でもって、金無いのに書く気起きないとか未だかつて一回くらいしかなかったレベル。
どうしよう。ビールうめえ。

ACERがあんまおもろくない。
しかしながらボン太君使いたいが為に買った自分としてはやらなきゃならん。
ついでに⑨セラフも使いたいから頑張らなきゃならん。

色々あるけど頑張ろう。
うんがんばろう。

ねえ奥さん聞きました?ソフバン規制ですってよ

コレは投下するには量が足りんぞという神の啓示かFuck。

続きを読む

猟奇は結局参加しなかったというね( ^ω^)ニコッ

猟奇がどういう物なのかを掴めなかったというのが大きいですね。
嘘です。会社の新人教育でいっぱいいっぱいです。

まぁ会社の事を愚痴ってもしゃあないので。

その一

('A`)「昨日の合コンで結構可愛い子をお持ち帰りしたみたいだけど……やっぱ喰った?」

( ^ω^)「喰ったお」

('A`)「そっか……お前もついに非童貞か……」

( ^ω^)「いや、童貞だお」

('A`)「えっ?」

( ^ω^)「えっ……ゲフッ」

そのニ

( ・∀・)「ショボン、お腹から何かはえてるよ」

(´・ω・`)「えっ……ホントだ。何だろ」

( ・∀・)「抜いて確かめてみたらいいんじゃないかな」

(´・ω・`)「それもそうだね。えいっ」

( ・∀・)「おー、コレは見事なソードブレイカー」

(´・ω・`) 「コレがソードブレイカーかー。初めて見るよ」

( ・∀・)「ギザギザしてるけど、引っこ抜く時さ、痛くなかった?」

(´・ω・`) 「あー、抜く時に刃の方に地から入れて抜いたから……ね……」

( ・∀・) 「そっか、ちょっと残念」

(´・ω・`) 「あれっ……何か身体に力はいんないや……」

( ・∀・)「そりゃそうさ。だって君のお腹からは血がドバドバ出てるし」

(´・ω `) 「あー、なるほどなっとk」

(´ ω `)

( ・∀・)「あらららら、大きな血管切っちゃったかあ」


そのさねむいからねる

ブーン系とは一切合財関係ない雑記

ボーダーブレイクがおもすれえです。
三国志大戦もぼちぼちおもすれえです。

何と言うかSEGAの虜です。
シェンムーやったことないのにSEGAの虜なのです。

今までで一番使い勝手がよいと思ったコントローラーはもちろんセがサターン。
ps3であのコントローラーが出ればいいのに。


で、話はちょっと戻ってボーダーブレイク。

キャラネームが変更できるようになったので、名前の後の顔文字を変えてみました。

変更前:○○○○( ゚∋゚)

変更後:○○○○(中ω中)

メガネロマネスク。
所謂メガネスク。

意外とコレ好きですはい。
というか俺もメガネ掛けてるし。
いいよね。べつに問題ないよね。

ちなみに大戦の方の君主名はアゴナシ運送。
無顎のGENに変えたいなーと思ったり思わなかったり。


さて、痴漢と私の続き書くか

兄弟愛!そう、ブラザーラヴァー!

何かちょっと長くなりそうだからここに書く事にしましたですはい。

前回記事米より
>シャキンが変態過ぎるので、みっちりの続きか何かかと思った。

その筈だったのよ。
本来ならばそこに位置づけられる物だったのよ。

でも、兄弟愛と言うか父性愛が性欲の方に傾いて仕舞った時点でアウトだとおもうのよ。
みっちり(`・ω・´) は、

(`・ω・´)「弟と付き合いたくば、この俺を倒してからにしてもらおうか!」

(`・ω・´)「俺を倒したならば――――交換日記を許可しよう!」

そんな感じじゃなきゃ駄目なんです。
あんな自分の欲求に負けて仕舞う(`・ω・´)なんぞ糞です。

俺の中での(`・ω・´)はブラコンの鑑でなければならんのです。
ブラコン補正でアルファベットのP辺りまでなら素手でブチ砕くくらいの父性愛がなきゃ(`・ω・´)ではないのです。



あくまでみっちりでの話な。



ちっさな(´・ω・`) から

(´・ω・`) 「おとうさん、おとうさん、絵本読んで」

とか袖引かれながら言われたいですはい。

そんな膝枕したい症候群が発症していますですはい。
もう若くないです。

発掘をの発音を濁していくと最後にはファックになるよ


いつ書いたのか思い出せない。
多分続き書き始めても途中で飽きる。
なので、ぽいっとな。






(´・ω・`)は旅立つようです




続きを読む

プロフィール

ひちょりまちょめ

Author:ひちょりまちょめ
コテ酉無しです。
でも一話の最後見たらすぐ分かる仕様です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
